アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ペット」のブログ記事

みんなの「ペット」ブログ

タイトル 日 時
頑張る!わんちゃんさん
頑張る!わんちゃんさん 【 犬の話 】 前日の朝は散歩に行く意欲の無かった“わんちゃんさん” 今日は行く気満々です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/26 00:16
ちょっと元気?…要介護犬“わんちゃんさん”
ちょっと元気?…要介護犬“わんちゃんさん” 【 愛犬“わんちゃんさん” 】 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/17 17:55
“わんちゃんさん”の…やっぱりお散歩日記
“わんちゃんさん”の…やっぱりお散歩日記 【 愛犬“わんちゃんさん” 】 3・4日は京都、今日5日は広島民俗学会の研修会に朝から出かけるので、 3日間家族に散歩をお願いしていたものの・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/05 11:14
“わんちゃんさん”のバースデイ!
“わんちゃんさん”のバースデイ! 【 愛犬“わんちゃんさん” 】 ただ今京都です。 風流打楽“祭衆”の解散公演を観に来ました。 “祭衆”のステージは・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/03 23:23
昨日の、要介護犬“わんちゃんさん”お散歩回顧録
昨日の、要介護犬“わんちゃんさん”お散歩回顧録 【 愛犬“わんちゃんさん” 】 梅雨に入りすっかり雨模様の今日は、 娘が“わんちゃんさん”とお散歩に行きました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/28 12:45
要介護犬“わんちゃんさん”の、木陰で一息日誌
要介護犬“わんちゃんさん”の、木陰で一息日誌 【 愛犬“わんちゃんさん” 】 体調不良3日目。 “わんちゃんさん”も気を遣っているのか、今朝は吠えません。 しかし、扉の方を見ると・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/19 00:47
要介護犬“わんちゃんさん”の、やっぱりお散歩日記
要介護犬“わんちゃんさん”の、やっぱりお散歩日記 【 愛犬“わんちゃんさん” 】 昨日から体調不良(私が)で寝込んでいるのですが、 “わんちゃんさん”はおかまいなし。 朝から元気良く吠えています。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/17 10:22
要介護犬“わんちゃんさん”のお散歩日記
要介護犬“わんちゃんさん”のお散歩日記 【 愛犬“わんちゃんさん” 】 3日続いた雨にテンション下がりながらも、 昨日・一昨日はストライキを起こすことなく歩ききった“わんちゃんさん” 今朝は天気が良いので、早朝からテンションアゲアゲでした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/13 16:08
雨の日の要介護犬“わんちゃんさん”
雨の日の要介護犬“わんちゃんさん” 【 愛犬“わんちゃんさん” 】 我が家の“わんちゃんさん” 雨の日はちょっと憂鬱です。 昨日は朝の散歩を拒否。 さて、今日はどうだろう・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/11 09:48
ひさびさに“わんちゃんさん”と
ひさびさに“わんちゃんさん”と 【 愛犬“わんちゃんさん” 】 今朝は早くからみんなそれぞれにそそくさと出て行きまして、 “わんちゃんさん”が何かそわそわしています。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/31 14:16
朝の“わんちゃんさん”
朝の“わんちゃんさん” 【 愛犬“わんちゃんさん”の話 】 私の寝室は二間続きの和室。 夜寝ていると何やら「フガっ…フガっ…」という音。 “ぼ〜っ”と目を開けると、薄明かりにうごめく影。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/11 10:50
わんちゃんさんの居場所2
わんちゃんさんの居場所2 【 愛犬の話 】 我が家の愛犬 “わんちゃんさん” 先日ブログをご覧になった方にお会いしたのですが、 呼び方のアクセントが違っていましたので ブログでご覧の方に正しいイントネーションをお知らせします。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/06 08:32
わんちゃんさんの居場所
わんちゃんさんの居場所 【 愛犬わんちゃんさん 】 我が家のわんちゃんさんは一日の殆ど寝ている その場所は ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/24 10:09

トップへ | みんなの「ペット」ブログ

お喜楽和芸〜日本の芸能を親しみやすく〜 ペットのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる