お喜楽和芸〜日本の芸能を親しみやすく〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 初期の『彩』の写真

<<   作成日時 : 2011/06/20 20:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

【 彩 】

昨日積み込んだ大型ゴミ、

沼田の安佐南工場へもっていきました。


画像



そして、すっからかん。


画像



今日は雨で次に運ぶ荷物が濡れたので、

後日天気が良くなり乾いたら持って行きます。




部屋の片付けをしていると“彩”の写真が出てきました。

結成は94年9月。

私が入会したのは95年4月で、

一番古い写真は96年8月のものでした。


画像



『みらさか夢まつり』とありますが、

実はこの出演、全然記憶にありません。


画像



結成時のメンバーが数名いないようで、
  (仕事が忙しかったり、鼓童の研修生になったり)

半数は私とほぼ同時期に入った人たちです。


[ 権兵衛くづし ]

画像




[ 三宅 ]

画像




[ 屋台 ]

画像



画像




この時私はまだぺーぺーですが、

翌年にはプロ活動も平行し始めたのだから

ここからの1年がそうとう濃かったんだなあ…とあらためて思いました。





97年1月2日 東広島市の“youmeタウン” の初売りです。


画像



画像



画像



画像



画像



画像






97年4月20日 どこに行ったんだろう? 本番写真はありません


画像






97年7月26〜27日 合宿


画像



画像






97年10月12日 何かの出演の楽屋にて


画像



ん・・・この頃から『彩』のカラーが変わっていきます。



仲の良い初期メンバーを懐かしく思い出しました。


しかし、もう出演記録が無いし写真も無いし・・・

手元にある数少ない写真です。









ホームページ 『和奏楽人』

             http://oto-mai.jimdo.com/


別ブログ    広島発!『日本の芸能文化に親しむ』  

          http://ameblo.jp/wasougakujin/


      もどうぞご覧下さい。




ブログランキングに2つ参加しています。
よろしければポチって下さい。

広島ブログ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 音楽ブログ 和太鼓へ
にほんブログ村







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初期の『彩』の写真 お喜楽和芸〜日本の芸能を親しみやすく〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる